スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震安否確認

FamilyLinks.icrc.org」を紹介します。


赤十字国際委員会(ICRC)により、日本赤十字社、その他各国の赤十字・赤新月社の協力を得て運営されています。


ファミリーリンク・ウェブサイトのご利用に関しては、無料です。
安否が確認できないご家族間の安否確認を目的とされたものです。
画面下にある重要と記載されている注意を確認の上で利用してください。


画面右にある「探してあなたの親戚」をクリックすると
氏名リスト、無事リスト、捜索リストが表示されます。


探してあなたの親戚」に関しても上記と同様に
画面右にある重要事項に記載されている注意を確認の上で利用してください。


ひとりから始める災害被害を軽減する国民運動支援の1つの試み。
防災ブログをどうぞよろしくおねがいします。


FC2ブログランキング 地震・天災・自然災害へ 人気ブログランキング 防犯・防災へ にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ blogram投票ボタン

↑防災に関するランキングに参加しています。バナーをクリックすると投票されます。
たくさんの人々に災害被害を軽減する国民運動を知っていただく機会に恵まれます。


関連記事

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。